サイト内検索

 

賛助会員

本会は、病院、薬局、大学、製薬企業に所属する薬剤師やがん関連領域に関わるすべての人々が連携協力しあうとともに、がん薬物療法に関する学術研究の進歩や科学的根拠のあるがん薬物療法の開発・普及により、最善の治療効果の実現、副作用の軽減、重篤な健康被害の未然防止を図り、がん医療の発展や公衆衛生の向上に寄与することを目的とした学会です。 主な活動内容については以下の通りです。

1.がん薬物療法に関する学術大会、講演会等の開催
2.がん薬物療法の普及のためのセミナ一、研修会等の開催
3.がん薬物療法に関する病院と薬局との連携の強化・推進
4.がん薬物療法に関する臨床研究の支援および情報交換、相互交流の推進
5.がん薬物療法に関する調査研究の実施
6.がん患者および家族等に対するがん薬物療法に関する啓発
7.がん薬物療法に関する専門性を有する薬剤師の養成・認定
8.会誌その他のがん薬物療法に関する図書の発刊
9.がん薬物療法に関する国内外の関係団体との連携・交流
10.その他本会の目的を達成するために必要な事業

つきましては、本会の目的および活動にご賛同頂ける企業・団体等の法人の方々に賛助会員としてご協力、ご支援を賜わりたいと存じます。

何卒、本会の趣旨および活動につきまして、ご理解、ご賛同いただき、下記の通りご登録く ださいますようよろしくお願い申し上げます。



賛助会員特典

賛助会員には以下のような特典があります。

●学術大会(年1回)への参加・一部セミナーへの聴講ご招待(1口あたり1名)
 但し、法人としての参加になりますので、個人の履修単位は取得できません。
 履修単位の取得をご希望される場合は事務局までお問い合わせください。

●本会の事業報告・成果物等の提供

●本会のホームページ上に、賛助会員として団体名を掲載



年会費

賛助会員: 1口 30,000円/年(1口以上)



お申し込み・お問い合わせ

「賛助会員ご入会申込書」に必要事項をご記入いただき、事務局までメール・FAX・郵送のいずれかにてお送りください。

一般社団法人日本臨床腫瘍薬学会 事務局 
〒104-0045 東京都中央区築地2-12-10 築地MFビル26号館5階 (株)朝日エル内
E-mail:jaspo@ellesnet.co.jp 
TEL:03-5565-5695 FAX:03-5565-4914


Word賛助会員入会申込書.doc

 

・JASPOの年度の区切りは1月~12月になります。
・毎年1月に、更新のご案内を郵送しています。

会員の皆様におかれましては、新年度も継続してご支援を賜りたく、更新のお手続きにつきまして以下の通りご案内申し上げます。


更新手続き

1月に郵送している「賛助会員更新申込書」をご確認の上、事務局までメール・FAX・郵送のいずれかにてお送りください。


年会費

年会費は4月30日までにお振込いただきますようお願い申し上げます。
賛助会員: 1口 30,000円/年(1口以上)



振込口座

下記のいずれかの銀行口座より、年会費を振り込んでください。

・お振込み手数料は、ご負担をお願い申し上げます。

■ゆうちょ銀行

店名:019
口座番号:当座 00150-6-441467
口座名称(漢字):一般社団法人 日本臨床腫瘍薬学会
口座名称(カナ):シヤ)ニホンリンショウシュヨウヤクガッカイ

他銀行からの振込みに関する注意事項
※店名を検索する際の店名の最初の文字は"セ"になります。その後店名"019"を指定してください。
※口座番号は"0441467"となります
詳しくはゆうちょ銀行のウェブサイトをご覧ください


■三菱UFJ銀行

店名:築地支店(店番025)
口座番号:普通 0102040
口座名称(漢字):一般社団法人 日本臨床腫瘍薬学会
口座名称(カナ):シヤダンホウジンニホンリンシヨウシユヨウヤクガツカイ

 

 
 
賛助会員さまの名称および説明についてはウェブサイトからの自動取得になっております。
変更・追加などを希望される場合には、事務局までご一報いただきますようお願いいたします。